2026.06.12
定期テスト
終わったねー
終わったねー
うん
終わった
よく頑張ったよー
2週間の自学
お疲れさん♪
中3は
一旦、休息
なんだって?
ホントに言ってる?
大丈夫か?
そんなわけないよな?
中3は
定期テスト終わったー
休憩ーー
なんて言っている暇なんてないぞ?
受験までの道のりに
定期テストっていうのが
ポツン
ってあるだけだぜ?
予習、復習し続けなければいけない
その手を止めてはいけないんだ
いいね?
中3よ。
中1、中2
一旦休憩は
あり
でも、やるべきことは全力でやる
それをやったうえで
部活、遊び
も全力でやる
約束な?
約束のネバーランド!
明友館~自学力を高める進学塾~
住所:石川県金沢市泉野出町3丁目9-3
荒木ビル2F
電話番号:080-1961-1489