テストが終わったから、

query_builder 2024/11/26
テストが終わったから、




定期テスト




終わったねー




終わったねー




うん




終わった






よく頑張ったよー




2週間の自学




お疲れさん♪





中3は



一旦、休息




なんだって?




ホントに言ってる?





大丈夫か?









そんなわけないよな?








中3は




定期テスト終わったー



休憩ーー




なんて言っている暇なんてないぞ?





受験までの道のりに





定期テストっていうのが




ポツン




ってあるだけだぜ?





予習、復習し続けなければいけない



その手を止めてはいけないんだ



いいね?




中3よ。






中1、中2




一旦休憩は




あり






でも、やるべきことは全力でやる





それをやったうえで



部活、遊び



も全力でやる




約束な?












約束のネバーランド!







----------------------------------------------------------------------

明友館~自学力を高める進学塾~

住所:石川県金沢市泉野出町3丁目9-3

荒木ビル2F

電話番号:080-1961-1489

----------------------------------------------------------------------