今日で
アナフィラキシーからちょうど1週間。
もう、1週間たったのか
と思うと早い。
先週の今頃かな?
意識が朦朧としてきた時間帯は。
今思うと壮絶だったな
それに、
病院に運ばれてからの、担当してくれた医師の人と今日の朝散歩中に遭遇。
まさかだった笑
今日の夜は何もなく、しっかり寝られるぜ。
明友館~自学力を高める進学塾~
住所:石川県金沢市泉野出町3丁目9-3
荒木ビル2F
電話番号:080-1961-1489