2026.06.12
13時からの1日目を終えて、
かなりきつかったはずだ。
とくに中1はね。
目線が上の空だったり、手が長時間止まったり
頻繁に外に出たり、とね。
でも、まあ
毎年、1年生はそうだよ。
これほどの勉強の負荷に慣れてないからね。
でも
この経験を繰り返して徐々に慣れていくんだ。
さあ、今日も
13時から!
最後までっ!
明友館~自学力を高める進学塾~
住所:石川県金沢市泉野出町3丁目9-3
荒木ビル2F
電話番号:080-1961-1489