2026.06.12
今日、午前で学校終わるみたいだね。
野田中。
さっき、13時くらいにぞろぞろと帰っている姿を見たよ?
さあ、テスト期間だ。
昼からどうやって過ごす?
まさか、遊びに行ったりしないよね?
まさか、スマホでゲーム、youtubeなわけないよね?
どーせ、夜塾行くからやらなくてもいいってわけではないよね?
やることたくさんあるはずよね?
やるべき期間にやることやらないなんて
えんめーチルドレンではないからね?
肝に銘じてね?
明友館~自学力を高める進学塾~
住所:石川県金沢市泉野出町3丁目9-3
荒木ビル2F
電話番号:080-1961-1489