やるべき期間は”やる”期間だから

query_builder 2026/05/21
やるべき期間は”やる”期間だから




今日、午前で学校終わるみたいだね。



野田中。



さっき、13時くらいにぞろぞろと帰っている姿を見たよ?



さあ、テスト期間だ。



昼からどうやって過ごす?




まさか、遊びに行ったりしないよね?



まさか、スマホでゲーム、youtubeなわけないよね?



どーせ、夜塾行くからやらなくてもいいってわけではないよね?




やることたくさんあるはずよね?




やるべき期間にやることやらないなんて




えんめーチルドレンではないからね?




肝に銘じてね?








----------------------------------------------------------------------

明友館~自学力を高める進学塾~

住所:石川県金沢市泉野出町3丁目9-3

荒木ビル2F

電話番号:080-1961-1489

----------------------------------------------------------------------